忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
正直、「顔良し・体良し・胸ボイン」な妹が羨ましいです。               妹を横目に、勘違いしながら綺麗へ挑戦。できてる!?
2024/09. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダークチェリータルト
今日は母の日。
日頃の感謝を込めて、マミーの好きなチェリーでタルトを作りました。

いつもは言い辛いけど、ブログで気持ちを伝えます。
マミー、愛してるよ。


あと、

あのダイエット器具ジャマなんですけど。

よければクリックお願いします→ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします。
PR
「私、天然て言われちゃうんだぁ~(>_<)」


【意味】
「自分はそんなつもり無いのにぃ、他の人から言われてぇ、こまちゃうのぉ~★ミ」
と言う、天然なんだけど本人は気付いていない所がまた天然でカワイイでしょ★と言う自作自演。

【解説】
直接言うのでは無く、周りから言われて困ると言う形をとる事で、他愛も無い相談に見せ掛けつつ、天然の可愛いあたし★アピールを自然に行う。
もちろん他人からの評価は、信用度が高まる事も把握した上での台詞。

昭和のブリッ子、平成の天然とも言われる。
しかし、平成の天然は、ボケ時かどうか等の場の空気を察知する力や、ボケる為の頭の回転、また考え付くボケの中から自分を一番可愛く演出出来るボケを選らばなくてはならない。
さらに行き過ぎたボケの演出は、整形ボケ疑惑がかかるので、あくまでも自然なボケを行い天然演出をしなくてはならない為、ブリッ子と比べ、より高度な技術を要する。

ターゲットは男なので、女には見破られやすい。またこのパターンの女に接触して、軽々しく「天然だね」や「ほっとけない」等と言うと周りの一般女子からは、『見る目の無い男』として評価が下がるので気を付けたい。

この台詞を使う女に天然はいない。




私の妹は主演女優賞。
モテる為には、天然アピールをする位の図太さが必要なのかもしれない。と思いつつ、
演技場面に遭遇すると心がMOYA★MOYA!!

よければクリックお願いします→ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします。
パピーのシャボン玉(お徳用)

我家の愛すべき乙女、パピー50歳。

我家のパピー、シャボン玉が大好き。

休みの日にはベランダで一人シャボン玉をしています。

シャボン玉好き度は、常にシャボン玉ストックがあるほど。

話を聞いてあげないと、拗ねます。

そこらの女には歯牙にもかけない程の乙女、それがパピー。


パピー・・・、別にあなたの大好きな玉子焼、
勝手に食べるつもり無いから、こっそり隠さないで・・・

よければクリックお願いします→ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします。
妹(18)が失踪しました。
ケータイも繋がりません。

どうやら、彼氏と愛の逃避行へ行ったのではないかと推測されます。

マミーは心配してます。
パピーはケロロ軍曹のDVDを観てます。

一生帰って来るな
ご訪問ありがとうございました→ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします。
  • プロフィール
HN:
えりか
性別:
女性
職業:
大学4年生
趣味:
お菓子作り(ひたすら乙女)
自己紹介:
ゼミ、今年に入って1回も行ってないや。
せんせー!私の事、覚えてますかー??
私は元気でーす!!!
  • 最新コメント
[05/17 たき]
[05/15 ゆか]
[05/09 あい]
[05/09 あい]
[05/09 あい]
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 背筋を伸ばして読みましょう。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]