忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
正直、「顔良し・体良し・胸ボイン」な妹が羨ましいです。               妹を横目に、勘違いしながら綺麗へ挑戦。できてる!?
2024/09. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親が子に手をかけ、子が親に手をかける。
今日信じていた物さえ、明日は疑わなければならない。

こんな狂った世の中、人々が唯一畏怖の念を忘れない場所がある。
冷やかし目的で近づく者など皆無。
一歩間違えれば、地獄を見るだろう。
今まで何人もの猛者が挑み、敗れ去っていった。


そう、歯医者。


歯医者の受付って、なんであんなに可愛いんですかね。

何て言うかもう私、歯の為って言うより、
受付のお姉さんに会う為に歯医者行ってますからね。
あのお姉さんスマイルは心の麻酔ですかね?
歯医者に対する精神的苦痛に春風を運んでくれますからね。
そりゃもう、サボらず通っちゃいますよ。

治療中は、死にたくなる程後悔するけど。

よろしければお願いします→ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします。
PR
就活姿の学生を見掛ける度に、気持ちだけ焦る21の春。

焦るのは気持ちだけで、何もやってないけどね。
でも人間、気持ちが焦ってる時は冷静な判断出来ないからね。
もういっその事、外食産業行くか!みたいなね。

危ない、危ない。


けど、何時までもこのままではいられないので、打開策は真面目に考えています。


1.フリーター…でも案外食っていけるじゃね?
2.漫画家…代々木アニメーション学院行けばいいの?
3.永久就職…最終手段は結婚相談所。
4.ミュージシャン…ゆずとかYUIみたいな。路上から火が付く感じで
5.菱屋に弟子入り…ここの羊羹は日本一美味しいと勝手に認定しています。




母さん、

ゆとり教育の弊害はこんな所にもありました。

よろしければお願いします→ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします。
数子、何でも毒づけばいいと思ってるでしょ。

ズバリ言うけど、
人に説教する前に、人としての礼儀を覚えた方がいいわよ。

愛のエプロン?あれ酷かったじゃない。



まぁ、予告CMしか見てないけど

細木数子にズバリ言うわよ→ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします。
バニラ&珈琲クッキー
クッキーを焼きました。
画像は、バニラと珈琲フレーバーです。
クッキーは一度生地を作れば、冷凍保存が利くので毎回焼きたてが楽しめます。
フレーバーを変えるだけでも、色々楽しめますよね。

□■クッキー■□

バター(無塩)…80g
砂糖…65g
卵黄…1個(or牛乳15cc)
バニラオイル…適量
薄力粉…150g

1.バターをクリーム状に混ぜる。
2.2回に分けて、砂糖を入れ混ぜる。
3.卵黄・バニラオイルを加えて混ぜる。
4.薄力粉を篩い、縦に切るように混ぜる。
5.簡単にまとめて、冷蔵庫で1時間休ませる。
6.3~4mmに切り分け、鉄板に並べる。
7.オーブンで180℃で9分、170℃で4分焼く。

※薄力粉を混ぜる時は、決して練らず切るように混ぜる事でサクサクの食感に。
※オーブンは焼き色を見ながら、焼き時間を調整すると綺麗に焼き上がります。


チョコチップやナッツ・オートミールを混ぜてみるのもオススメです。
また、砂糖をキビ糖に変えてたり、薄力粉の一部を全粒粉に変えても食感が変わり楽しめますよ。

よければクリックお願いします→ランキングに参加しています。気に入っていただけたらクリックお願いします。

  • プロフィール
HN:
えりか
性別:
女性
職業:
大学4年生
趣味:
お菓子作り(ひたすら乙女)
自己紹介:
ゼミ、今年に入って1回も行ってないや。
せんせー!私の事、覚えてますかー??
私は元気でーす!!!
  • 最新コメント
[05/17 たき]
[05/15 ゆか]
[05/09 あい]
[05/09 あい]
[05/09 あい]
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 背筋を伸ばして読みましょう。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]